ジヴェルニーのリネンエプロンを、ご希望のカラーでオーダー作成できます。
【*こちらは肩ひもタイプのかたちです*】
首ひもタイプは → こちら
30種類以上の生地カラーと、16種類の紐カラーの中から、お好きな色を選んで
あなただけのオリジナルエプロンを作成しませんか。
カラーのもつ力はとても大きいですよね。
ご自分の好きな色、パーソナルカラー、ラッキーカラーを選んで
おうち時間をもっと充実させてしまいましょう。
お料理教室、サロン、カフェなどでテーマカラーを使用すれば
オリジナルエプロンでブランド力/イメージアップがかないます。
ご結婚祝い、引越し祝い、お礼などの贈り物にも、
世界でひとつの、スペシャルなプレゼントになります。
《肩ひもタイプ》
肩ひもタイプは、手を通して紐を前に結ぶだけ。パッと着られる着脱簡単で、
楽ちんな着心地♪
肩こりが気になる方、エプロンを着るのが面倒に感じる方に
楽しくエプロンを使って頂けます。
【注文方法】
お好みの生地カラーとリボンカラー(肩紐、腰紐、ポケット口)を選択して下さい。
【納期】
ご注文を9月末までまとめて作製にはいります。
9月分は10月下旬-11月上旬頃のお届けとなります
【ご注意点】
*生地、紐 は状況によって、欠品のことがございます。
その場合は第2候補にご変更をお願いする場合がございますので、受注メールをご確認下さい。
(生地欠品の場合のキャンセルは承ります)
*作成を開始してからのキャンセルは承れません。
*形を変えることはできません。
*イメージ違いの返品は承れません。
*フォロワー様割引は備考欄に「フォロワー割」と「@アカウント名」を記入して下さい。
受注オーダーをお送りする時に価格を変更します。
インスタなどでご紹介する場合があります。
*クーポンご使用の場合は、ご確認メールの時に価格を変更します。クレジットカード決済も
変更になりますので、ご安心ください。
*クーポンのご入力忘れにご注意ください。
ご注文後からは変更できない場合がございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リネンの素材感を楽しめる適度な厚みと軽さのあるリネン生地で
リネンの良さ(汚れの落ちやすさ、清涼感、強度、ナチュラル感)を
感じていただけます。
かたちはシンプルですが、後ろがしっかりかくれる幅があり
長さははそのまま着るとひざ下丈です。
着かたのお好みで、 腰ひもの部分でブラウジングして
短めに調節していただくこともできます。
洗濯→脱水後 広げて干すとピシッとなってアイロン要らずです。
ヒモとポケット口にはラメの入った杉綾テープを使用し、
落ち着いたポイントとなっています。
洗濯後もヒモだけが縮まってしまうということがなく、
そのまま綺麗に着ていただけます。
ナチュラルになりすぎず 大人っぽく着ていただける
大人のリネンエプロンできました。
【サイズ】フリー
着丈:95cm (胸あて部分の上から裾まで)
幅:100cm
【素材】
生地 : 麻 100%
テープ:ポリエステル 100%
【生産国】日本
【ご注意】 ディスプレイ画面の環境等により、画面上と実際の色が異なることがあります。ご了承下さいませ。